農業体験はじめました。

農業

今年に入ってから私、いろいろと始めておりますが、

これまた前々から興味のあった、畑。



苗や道具や育て方の何もかもを準備してくれて、

できた野菜はすべていただけるという、ぐ~たらな私には持って来いの

農業体験です。

太田ファームのオーナーさんの太田さんは、とっても優しくて

私もレッスンで見習いたいような絶妙な距離感と教え方と、

そしてきめ細やかな段取りをされていて、楽しく無理なく、野菜を育てられます。


ほったらかしすぎて収穫しそびれたキュウリが、おばけキュウリになっていても

怒られたりはしません、笑。


コロナでスポーツジムを控えている間に、農業体験、おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました