ドラム教室、体験レッスンデーでした。

ドラム教室

土日は、はる音楽教室ドラム体験レッスンがありました。

予定していた5名枠は、あっという間に埋まってしまい、 計6名の方が受講されました。
ドラム人気、スゴいです。

意のままに自由に叩く子どもさんに、好きなように叩いてもらいながらも、
合間に「こうするとかっこよくなるよ~」と、ちょこっと石井先生のアドバイスを聞くだけで、見事にドラマーらしくなっていました。

好きな曲を流しながら合わせて叩いたり、 私のサックスも入ってセッションしたり、先生のドラムに合わせて歌ったり、カブトムシの話をしたり、、、笑
レッスンを見学していても、楽しそうなのが伝わってきました。

レッスンを受けられて、「ここ最近で一番気持ちよかった!(30代男性)」「この歳になって目標ができたぞ!(70代男性)」「ストレス発散できるわ~(9歳)」などなど感想をいただきました。

とにかく自由な雰囲気の中、「ドラムって楽しい!」を体験していただけたのではないかと思います。

次回のドラム教室は6月28日の予定です。
ご興味のある方は、はる音楽教室までお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました