しばらくぶりですが、元気です。

サックス教室

昨年の発表会の様子を記事にせずのまま、

今年の発表会に向けて動き始めています。

昨年の「第1回 はる音楽教室サックス・ドラム発表会」は

たくさんの方にお越しいただき、出演者の皆様の素敵な演奏の数々で、

自分で言うのもなんですが素晴らしい発表会でした。

私はクリスマスソングが好きなので、ウチの発表会は12月にしよう、

と今年も12月に開催決定となりました。

今年も力を入れ過ぎず、ゆるゆる~っと、

ちょっとカラオケボックスに歌いに行くかのように

発表会をしたいと思っています。


発表会では生徒さんのお一人お一人が主役です。

自分のために演奏してください。

ステージでは肩書きや年齢や、名前すら関係ありません。

(プログラムには演奏曲順のみ書いています。)

ステージに立ってスポットライトを浴びることは

もはや人生そのもの。

他人の評価を気にせず、失敗も成功もさらけ出せば良いのです。

(・・・ちょっとあやしい雰囲気でてきた、笑)

とにかく、出演した人にしか見えない景色があるんですよ。


「そんな自己満足の音楽なんて聞きたくない」

という方は、どうぞお越しにならないでくださいね。

サックス2本・ドラム・ベース・ピアノと大編成で楽しかった~
みなさん私にお辞儀をしてくださ、、、
こんな見事なガッツポーズ見たことない。みなさん素敵でした!
タイトルとURLをコピーしました