ドラムが来たよ

教室

子どもさんが来たら、気兼ねなく遊べる楽器を集めたいなぁ、と思っていたら、、、

なんと、快くいただけることになり、さっそく音楽室へ運んできました。

楽器をくださったのは、あのジャスラック訴訟で有名な(笑)紀三井寺のデサフィナードさんです。10年程前に、私はここでウエイトレスやライブイベントの企画などしていました。デサフィナードさんは、どんな人にも手を差し伸べてくれる、音楽家達の強い味方です。

倉庫で長らく眠っていた楽器たちですが、これから新しい人生を歩んでもらいましょう。

とはいえ、私はドラムのこともアンプのこともよう分かりません。

ここでゆる〜い発表会したい。

おしまい!

タイトルとURLをコピーしました