演奏会の新しい形

教室

私が尊敬する音楽療法士の先生の、教室の発表会に賛助出演をさせていただきました。

二年に一度行われる発表会で、今回私は2回目の参加でしたが、

今年は、そこまでするの!?というくらい会場にはさまざまな配慮が施され、

先生のお心遣いや熱意が感じられるとてもすてきな発表会でした。

そんな先生だから、集まってこられる生徒さんたちやご家族のみなさんも

とても協力的で、一緒になってすばらしい雰囲気を作り出されているなぁ、

と感じました。



伴奏していただいたのはシンガーソングライターのあきゆらさんです。

あきゆらさん、普段はソロで演奏されてますが、はじめての伴奏に挑戦でした。

久しぶりのホールでの演奏は緊張しましたが、

おかげさまで楽しく演奏することができましたよ!

次回のこの発表会は2年後、

子どもたちと同じように私もまた舞台に立たせていただけるよう

練習にはげみます~♪

I got rhythm
Beauty and the beast
タイトルとURLをコピーしました