教室始めて、5回目のゆる~い発表会

サックス教室

約3か月に1回、紀三井寺デサフィナ―ドさんの

オープンマイクイベント「Mコン」に、

生徒さんの発表の場として参加させていただいてます。

私の性格上、とにかくゆる~くやっているので頻繁に開催でき、

早くも5回目となりました。

こんなにステージのある教室はないんじゃないか、

っていうくらいのペースです。

今回は初出演の方が2名加わり、

総数14曲の演奏をさせていただきました。

はる音楽教室の「Mコン」ジャックや~、

と冗談で言っていたのですが

ありがたいことに、人数や曲数的にもいよいよ限界になってきました。

「Mコン」はお店のイベントなのでもちろん他のお客様も

いらっしゃいます。

他の方々の演奏も楽しめてそれはそれで良いのですが、

ステージを長時間独占するわけにはいきません。

ということで、次回からは会場を貸し切って

教室単独での発表会に挑戦です。

生徒のみなさん、貸し切りですよ!

やりたい放題ですよ~!!

悲しい色やね
すき間の時間私も一曲。
タイトルとURLをコピーしました