ステージでドラムレッスンします。

ドラム教室

ドラムの生徒さんは子どもさんが多いです。

そろそろドラム教室も発表会のようなものをしてはどうか、

と、子どもたちにすすめてみると

「いやや。」

と数名に拒否されてしまいました、笑

ならば、発表会とは言わずとも、日ごろのレッスンを

ステージ上でしてしまおう、

客席もあるので、公開レッスンのようにして。


と、いうわけで、休日のお昼間、

デサフィナ―ドさんのステージが空いていれば

お借りすることになりました。

中には公開にして欲しくない、という生徒さんもいるので
公開にするかどうかは、自由です。


このご時世、飲食店やライブハウスは何かと大変です。

そもそもデサフィナ―ドさんからドラムを譲っていただいた事から

はる音楽教室のドラム教室はスタートしました。

素敵な場所がどうか無くならないで欲しい、と心から思います。


生徒さん方にも、いつもとは違う雰囲気で楽しんでもらえるといいなぁ。

レッスンは一般公開はいたしませんが、見学ご希望の方はご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました