生徒さんとサックスデュオ♪

サックス教室

「恋人がサンタクロース」を生徒さんとデュオしてみました。

演奏を録音や撮影することはとても良い練習になります。

普段にはない緊張感と集中力が発揮されるんです。

まるでステージに出るかのような気分。

「ええ練習になるから、時々はやろう!」という事になりました。

もちろん、動画を公開するかどうかは、

生徒さんに選んでいただきますよ~

ピアノ伴奏やカラオケに合わせて楽しくレッスン♪

はる音楽教室のレッスンでは、カラオケやアプリを使って伴奏に合わせて演奏したり

生ピアノの伴奏に合わせて演奏しています。

たとえば歌もお好きな人であれば、歌をうたってサックスも吹いて、

と両方楽しんでいただけるよう、

お一人お一人に合わせた楽譜もお作りしています。

生徒さんの演奏したい曲、お好きな曲が

実際その方の音で表現される時が、

私にとっても本当に楽しい瞬間です。

これからこの音楽室で、たくさんの方に楽しんでもらえますように。

タイトルとURLをコピーしました