ホームページよりもチラシにお金をかけろ

サックス教室

はる音楽教室のチラシは、ラビデザインさん に作っていただきました。

はじめは、チラシは自分で作って、ホームページはプロにお願いしようかと

考えてたんです。

ところが、「ホームページは自分で作れる。チラシにお金をかけた方が良い。」

と身内に言われ、それでもまぁ自分でも作ってみようと

Wordで作ったチラシがコレ👇

サックスはマウスで手描き(笑)

実際紙に印刷してみたらあまりにも手作り感がでて・・・

「これじゃ、あのおしゃれなお店に置いてもらえないな、、、。」となり、

よし、プロにお願いしよう。となったのでした。

今や、ホームページは素人でもそこそこ作る事ができますが、

チラシはプロのデザイナーさんには到底かなわない、という事を知りました。

初めて作る自分の教室のチラシなので、迷ったり悩んだりしながらも

納得できるものを作りたいと思っていました。

細かいところまで本当に丁寧に対応してくださって、

チラシが出来上がるまでの作業は、とても楽しかったです。

何が細かいって、はじめは繋がってたトライアングルのイラストに

隙間入れてもらったりとか、笑

ラビデザインさん、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました