テナーサックスを始められて1ヶ月が経ちました。

教室

体験レッスンの動画出演をしてくださった生徒さん、あっという間にひと月が経ちました。

お仕事もお忙しく、なかなか練習時間をとることが難しいにもかかわらず、みるみる上達されていますよ〜👍🏻

楽器を吹く時間はとても集中されていて、そして楽しまれているのが私にも伝わってきて、うれしいです😊

サックスを始めて1ヶ月。

はる音楽教室では、約20畳の広々とした音楽室でレッスンをしています。

音楽室には窓もあり、換気や消毒、透明のつい立てを間に置くなどしたうえで、対面レッスンにするかオンラインレッスンにするか、生徒のみなさんにお選びいただいています。

タイトルとURLをコピーしました