ホームページ作ったら自分の会社ができたみたい。

教室

とりあえず簡単なホームページがあればいいや、とドメインも取らず無料のテンプレートを使って作り始め、それなりに楽しかったのですが、友人のありがたいアドバイスを聞いていると、だんだん欲が出てくる出てくる。

「ワードプレスぅ?なんやそれ、わたしには無理無理。」と思ってたのが、友人に聞いたサイトを読むと、やっぱり長い目で見たらワードプレスとやらにしておく方がよいらしい。という事で、訳がわからなくて泣きそうになりながらもドメイン取って、なんとかホームページが出来あがりました。

自分の会社ができたみたいで、何度も何度も自分のホームページを見ています。

ひとつひとつ、できるだけ自分で納得しながら進めていこう、と家族の協力に感謝しながら、作業を楽しんでみようと思います。

音楽室も整ってきて、あんなことやこんなこともしたい!とレッスンの夢は膨らみます。

タイトルとURLをコピーしました